SSブログ

木梨憲武、サッカー日本代表・香川&武藤と対決 『スポーツ王』新しいルールって何? [芸能]

6月30日、東京の両国国技館で

スポーツメーカー、アディダス・ジャパンのイベント

ADIDAS X/ACE Japan Launch Event』が開催されました。



今回の新しいルールというのがおもしろいですよ。

観客の中から選ぶのでしょうか?

10名選んで心拍数や表情から判断して、大きく変化が有れば 3点加点されるという今回の新しいルールを取りいれると言います、


勝ち負けも大事ですが、このようなおもしろい、ローカルルールは

観客にとっても、素晴らしい発案ではないでしょうか?

最高のプレーも見られるし、楽しめる。



4分間で2対2で対戦、

一般出場6チームでのトーナメント

その中にとんねるずの木梨憲武さんがサプライズとして登場するそうですよ

木梨さん率いる槙野選手と柏木選手の木梨ジャパンに対して

サッカー日本代表の香川&武藤と対決

この放送日は7月5日の『とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 2015 夏の決選スペシャル』

で放映されると言います。


100.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/sports_king/#midokoro


普段のサッカーは遠くてプレーが良く見えないと思いますが

2on2であれば間近で見えて迫力あるプレーが見えるので

サッカーファンにはも見逃せないですね。



とんねるずのスポーツ王はよく見ますが本当に楽しめますね。

個人的にはゴルフが大好きです、そこだけは見逃さないようにしています。






スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。