SSブログ

松方弘樹 マグロ 2億円? 自己最高361キロ 巨大クロマグロはいくら? すしざんまいが落札 [芸能]



2015年5月27日に俳優の松方弘樹さんが沖縄・石垣島周辺で

釣り上げた361キロの巨大クロマグロ

20150527-00000049-dal-000-view.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-0000004...

ヒットしたのは26日19時ごろで

船をも揺らす大物

6時間30分の格闘の末、

27日午前1時30分ぐらいに釣りあげたという。

石垣漁港に戻った時は釣れたーと興奮を隠せず入港してきたという。

これまでの最高は2008年351キロ

今回10キロオーバーの361キロとし自己記録更新となった。


関係者によると、26日午後7時ごろ“ヒット”。

船ごと大きく揺さぶられる中、6時間半も格闘。日付が変わった午前1時半ごろ、

つり上げた。松方は「釣れたー!」と雄たけびを上げ、興奮して石垣漁港に戻ってきたという。

松方は山口の「萩クロマグロトーナメント」で08、09年に優勝するほどの腕前。こ


れまでの最高は08年の351キロで、437万円で競り落とされた。












松方弘樹 マグロ 2億円


その釣り上げられた巨大クロマグロが30日築地市場でセリに掛けられた

内臓を除いた重量308キロ 

その価格は








松方弘樹 さんが釣ったマグロは 2億円には届かず

184万8000円となった。


すしざんまいと言えば初競りで毎年のように名前が出てきている

すしチェーンで有名ですね。

初競りでも有名でCMとして効果満点ですよね。

今回も松方弘樹さんが釣ったマグロということで

CM効果は絶大で今回のようにニュースに取り上げられることは

安い広告費で効果絶大になりました。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

救急車、人身事故 救助対象の男性をひく 神奈川 [ニュース]



29日の夜、神奈川県伊勢市岡崎の市道に

「酔っ払いが道路に寝ている」との通報を受け


救急車が現場に到着、


男性は道路の真ん中に寝ていたため

救助するにも廻りが渋滞の為


駐車スペースを確保するため

救助対象者の横を走行することに

f08d1cfc06a41939a3b50ed4690cc5de.jpg


http://www.drwallet.jp/navi/1198

男性の横を徐行ですり抜けようとした時

酔っぱらった男性が急に体制を変えたため


男性の左足のつま先をひき骨折。


通常では救助者の手前で停止するようになっているようですが

今回は止まれるスペースがなかったということです。

伊勢市消防本部は男性に謝罪する予定。


感想、

つま先の骨折だけで済んで良かったですね。

運悪ければ死亡だったのですから。

男性も訴えるなんてしないで欲しいですね。

悪いのは本人なのだから

まあ、酔っぱらっているので証が無いでしょうが。


私自身若い頃。酔っぱらって同じように道路に寝ていて

パトカーに下宿先まで送ってもらった経験があります。



その時は何事も無く無事に届けてもらいました。

今では笑い話ですが、ヘタをすれば死んでいたかも

くれぐれの道路では寝ないことですね。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

熊切あさ美破局 ミヤネ屋で号泣 売名行為? [エンタメ]

片岡愛之さん藤原紀香さんの熱愛で騒がれていますね。

さらに騒がれているのが熊切あさ美さん、


片岡愛之助さんと今まで約2年間お付き合いされていたそうで、


その思いを情報番組ミヤネ屋で号泣されたことです。


原因は別れ話であるようです。



愛之さんは4月に別れ話を電話で告げたようですが、

熊切あさ美さんは冷却期間と認識したようで

いまだに、思いを寄せているようですね

双方に食い違いにより三角関係のようになったようです。

番組内で宮根さんが、「二人で話した方が良い」提案されたようです。

恋愛は二人にしかわからないし十分話し合いが大切ですね



熊切あさ美破局 ミヤネ屋

三角関係では無く片岡愛之助さんは別れたと認識したと思いますが

今回、このような事態となったら会って話し合いは必要ですね。


愛之助さんから電話したようなんですが熊切さんが出られなかったという

この2か月会っていないようで、4月の電話が有ったと言うのであれば

テレビの前にでて泣くまでは無いように思えます。

それこそ、売名行為のように感じるのは私でだけでしょうか?





と思ったのですがインタビューを見直して

売名行為ではないようですね。


熊切あさ美さんは思い込みが強いか、愛之助さんが言ったつもりで

直接本人には言わず廻りから固めていったのかもかもしれませんが。

世間に知られる前に穏便にわかれなかったのでしょうか?


とにかく話し合いが必要ですね。


ただ、愛之助さんが宮根さんに別れましたと

言っている以上修復は困難に感じますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

豊中・隣人殺害 死亡の母妊娠3カ月 そばで泣きじゃくる男児、30ヶ所以上の刺し傷 [事件]




 大阪府豊中市のマンションで滝畠裕美さん殺害事件について

少しづつ動機などがわかってきたようです。


犯人の上原亮宏容疑者(53)は滝畠裕美さんと同じマンションに住んでいて

直接の原因は、数日前に滝畠裕美さんの一歳の長男が上原亮宏容疑者の玄関をたたいた事に

文句を言いに行ったようです

28日に1階エレベーター鉢合わせになり

エレベーター内でまた、口論になったのではないでしょうか?


前日の怒りを抑えられず持っていたサバイバルナイフ(刃体約12.5cm)で

同乗し6階で降りてから犯行におよんだようです。



上原亮宏容疑者は凶器となったサバイバルナイフ

常に、持ち歩いていた可能性が持たれているようで。
 
また、「いろんな人から嫌がらせを受けた。6階の住人に監視されており、我慢できなかった」

とも言って折り精神的疾患の疑いが有るようで、さらに動機の究明に力を入れるようです。


殺害された滝畠裕美さんは全身に傷が有り合計30か所以上有り

主に顔や首に集中、さらに後頭部や足、腕には防御創(自分を守ろうとする時の傷)も有ったもよう。


滝畠裕美さんはご主人と1歳の男の子の3人家族で裕美さんは妊娠3ヶ月だったそうです。


救急隊が到着した時、男の子は母親のそばで泣いていたそうです。

それも血だらけになっていたそうです。

痛ましい事件、哀痛の極みに存じます。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ドラマど根性ガエル 実写 配役(キャスト)決定 主演松山ケンイチ、ヒロイン前田敦子 [芸能]



 アニメど根性ガエルが実写ドラマで日本テレビ系で7月より始まるそうですね。

その前にど根性ガエルとはなんぞやと思っているかたは多いのではないでしょうか?

それもそのはず放送されたの1972年、今から43年前なんですから



主人公のひろしが転倒してそこにカエルのピョン吉がいて


普通ならピョン吉は当然圧死となるところが

ひろしのシャツに生きたまま張り付いてからのストーリーになるのですが

今回のドラマは中学時代から16年後のストーリーとなり

登場する人物は皆大人になってからの実写版ドラマになるようです。



みんな実写化となるとピョン吉はどうなるのでしょうね?

そのままのアニメなのかな?

思わずピョン吉は?と探してみたけど詳細はまだなかったので

アニメなのかな?



素朴な疑問を持ってしまいました。

また、カエルがそんなに生きるのかなとイタズラに考えました。

元々始めから、無理な設定ですかスルーしちゃいましょうね(笑い)




そのキャストが発表されました。

ど根性ガエルはテンポよく、出演しているキャラクターは

どれもインパクトのある人物でしたね。

これを言っちゃおしまいかもしれませんが

そのまま アニメを放送してもいいくらいですね

今から一挙に放送もいいんじゃないでしょうか?



とにかくよく見ていましたね。

梅さんのノリがいいのとか

町田先生の「教師生活25年」という言い回しは良く覚えていますね。


さて、本題です配役(キャスト)は


以下のようになっています。

記憶にあるかたは、初めてみるかた楽しみですね。

kaeru.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今井雅之さん 大腸がんで闘病中 容体急変 死去54歳 [エンタメ]



末期の大腸がんで闘病中の今井雅之が亡くなられましたね。

急遽容態が急変したようです。

imai_l.png




54歳、若くそれも今活躍されていた時期に残念です。

古村比呂さん

三原じゅん子参議院議員

アグネス・チャン

ラサール石井

黒田アーサー

ラサール石井


さんらの多くの友人らのコメントがあがっていますね。

藤田朋子さん

高橋克己さんの二人は14時のフジテレビにて今の心境を語っていました。

別所哲也さんにおいては電話で今井さんを偲んでいました、

武田梨奈さんに至っては今秋公開される映画『かぐらめ』で共演しており

気さくに声を掛けてくれたりで、忘れられない存在になっているようです



特に黒田アーサーさん マイケル富岡さんの今井さんの3人は20代からの友人だそうで


2週間前に黒田アーサーさんマイケル富岡さんの二人で

今井さんのお見舞いに行かれたそうです。

闘病中の今井さんは会見時の様子と同じように声が

小さかったのですが顔にツヤも有りめを輝かせていたそうです。

そんな今井さんを見ただけに

治ると思っていたそうで、容態急変に

非常に残念です。

特に会見の模様を見て、目頭が熱くなりましたね。

見ていなかたはこちらを。



今井雅之さんはTHE WINDS OF GOD」への意欲を見せていただけに残念です。


ご冥福をお祈り申し上げます。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

24時間テレビ2015マラソンランナー DAIGO ボンビーガール生放送で発表! [エンタメ]



 24時間テレビ2015チャリティマラソンランナーはDAIGOさんで、

『幸せ!ボンビーガール』生放送で発表

最終決定しました。

tumblr_ncsmsh4kEt1tonf07o1_500.jpg

DAIGOさんの性格やBREAKERZの仲間の優しさが出ていましたね。



オファーを受けてからの決めるまでカメラが回っていましたね。

DAIGOさんがまだ若いので重圧に押された感じでした。



両親も出演されていましたね。

私はDAIGOさんは断ると予想しましたが外れましたね。

残念というか大丈夫かなと

心配です。


プロデューサーが断れないようにまわりから固めていきましたね。


追っかけていたカメラの中で天才!志村どうぶつ園の出演者が集まって

頑張ってなど言っていましたよね。

あれもかなりプレッシャーになったと思います。


両親が出ていましたね両親の言葉は「断ってもいいのよ。」

と言ってるようにも私は思いました。


生放送での発表は「H・M」


そこで言うとかなんとか、誰か言っていましたが

本当に私も笑ってしまいました。

それと「走りません」と解釈しましたが

予想に反して「走ります」でした。残念。

ただ、決めたからには頑張って欲しいですね。

あと、気になった点は、断った時は誰だったのだろうと気になりました。

上島龍平さんが出てきていましたが本当かな?

フェイクでまだ他のかたではなかったんでしょうか?

ここは是非上島龍平さんにただしてみたいですね。

実際には当然DAIGOさんが当日まで体調を維持できるかわかりませんので

控えもいるでしょうが。

収録語発表後「SKR」スッキリ・ZTKS「絶対完走」と言っていましたね



さあ、これから当日までみんなで応援しましょう。




プロデューサーさんは思い通りになりましたね。

視聴率、アッパレ










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ2015チャリティマラソンランナー DAIGOで最終決定『幸せ!ボンビーガール』生放送で発表! [エンタメ]



 現在時間21時10分いよいよボンビーガールいよいよ始まり

見ているといつも通りのボンビーガールが始まりました。



今夜で24時間テレビ2015マラソンランナーが決定しますね。



今夜のボンビーガールは視聴率がいいと思いますね。

まんまとプロデューサーの道坂忠久氏の思惑通りになっちゃいましたね。

24時間テレビのいい予告になったうえ視聴率アップですね。

21時30分

パソコンをに向かいながらテレビ見ながら

私のブログを見る頃はとっくに24時間テレビ2015マラソンランナーが決まっているでしょうね。

テレビを見られている方々は早く発表待っていたでしょ(笑い)

私は相棒の杉下右京ではありませんが

作り手がどんな気持ち・考えをもって作っていったのかなと


想像してしまいます。



前回のブログにも書いたようにボンビーガールと24時間テレビのプロデューサーは

道坂忠久氏が兼任されているようです。


そこで道坂忠久氏を調べてみると


統括プロデューサーとしてザ!鉄腕!DASH!!・幸せ!ボンビーガール・

日テレ系人気番組No.1決定戦を担当していて



プロデューサー で天才!志村どうぶつ園・関ジャニ7


総合プロデューサー で24時間テレビ 「愛は地球を救う」を担当しているようです

今回のDAIGOさんのオファーでテレビやネットでこの1週間にぎわせたことだけでも

大成功だと言えるでしょう。

日本テレビさんにんまりですね。

2015 24時間テレビ  DAIGO マラソン 断る次にオファーされるのはこの人!予想 [エンタメ]



 先日のブログにおいて24時間テレビのランナーが辞退すると予想しました。

そのあと、5月24日のネットでは断れば印象悪いとか書かれていましたが、


そんなことは有りませんよ。

なぜなら一方的言ってきているので、断っても当然だと思います。


記事を書いたかたそれを取り上げたかた

うーんちょっと的を外れているのではないでしょうか。


ただ、話題性を持たせるのには効果は絶大で「幸せ!ボンビーガール」の

視聴率は絶対に上がりますね。


盛り上げる為の記事と解釈しましょう。



なぜ、「幸せ!ボンビーガール」で24時間テレビのランナー指名なのか?


「幸せ!ボンビーガール」と24時間テレビの総合プロデューサーは道坂忠久氏で

兼任しているから、このように番組をまたいでランナーのオファーが出来たんですね。



24時間テレビが行われるのは2015年8月22日、23日まだまだ先の事

でも、盛り上げるために節目節目で予告していかないと

映画の予告編とでも言いましょうか。



ランナーを決めるのもイベントの一環でしょう。

それも今回は出走決断までの公開で



両番組の視聴率は上がると思いますね。


いよいよ本題ですがDAIGOさんが辞退と予想しましたが

では誰になるのかですね。

それは、「幸せ!ボンビーガール」内で選考すると予想します。



そうなるとプロデューサーだったら

誰にするのか、それは















杉村太蔵さんに決定。

10_c_900x600.jpg



杉村太蔵さんは他のテレビだったと思いますがテニスをされて

体力も有り表情が明るいので選ぶのでは。


結果発表で杉村太蔵さんに決定したのなら思考がプロデューサーと同じ

違ったのなら考えが違うと言うことでしょう。[ふらふら]



次回の「幸せ!ボンビーガール」楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2015 24時間テレビDAIGO マラソン 断ると予想 理由は? [エンタメ]



 ミュージシャン・タレント・俳優として活躍しているDAIGOさん(37)が

2015年8月22日、23日に行われる

「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の

チャリティーマラソンランナーに

19日放送の

「幸せ!ボンビーガール」内でオファーされましたね。



現在のところはオファーのみで返事は26日のボンビーガール

生放送での返事となるそうですね。



19日のDAIGOさんのツイッターでは



とツイートしてますね。



26日放送される「幸せ!ボンビーガール」では

オファーを受けてから26日の同番組の発表までを

決断するまでを

紹介するようです。



日本テレビの方やり手、スゴイですね。

24時間テレビの総合プロデューサーは道坂忠久氏という方のようです。



「幸せ!ボンビーガール」のプロデューサーも兼ねているのでしょうか?

そのところ、テレビ関係は詳しくないので。



2015 24時間テレビDAIGO マラソン 断ると予想 理由は?


1、調べてみると喘息が有るようです。
 
 定かではありませんが

2、BREAKERZコンサート再始動したばかりで有ることになります。

  BREAKERZの再始動の熱い思いを語っています。
  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000002-natalien-musi
  
 
BREAKERZコンサートが大きいと思います。


プロデューサーの道坂忠久氏及び関係者は

今話題性の有るDAIGOさんに白羽の矢をたてただけで

難しく考えていないと思いますね。



当然、第2・第3候補者を

立てていると思いますから



誰でも良かったと思います。

26日の発表まで話題づくりにもなったわけですから

DAIGOさんがこれを見たら

それこそ、2015 24時間テレビでランナー候補 DAIGO 

辞退の意思を固めるかもしれませんね。


よって、2015 24時間テレビでランナー候補 DAIGOさんは 

辞退と予想します。


結果は26日で。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。