SSブログ

角田信朗、暴走タクシーたしなめる行為。称賛?チクリ行為最低? [ニュース]

 2015-06-28 22:14:02

格闘家の角田信朗(54)氏のブログで話題になって件で一言


c_s1378731245_0.jpg
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=379...


話題になったのが乗ったタクシーの運転が荒いのを

乗車中にその会社に電話して、運転が荒い、スピードの出し過ぎを

会社にチクリ電話、角田信朗氏はしてやったりとしてブログアップ

それを見た、記者は称賛として記事にしている。



これを見た、私はチクリした最低行為に思えてならない。

格闘家で怖くもないドライバーに陰湿な行為であって



こんなこと取り上げる記事でもないはず。常識が変わっている。

そんなドライバーならその場で



「安全運転でお願いします。」の一言で済むはず。

陰湿のイジメである。

以前に乗った優良タクシードライバーは


会社へ通報するという、伝家の宝刀を教えはしたが

使うとは思ってはいなかったと思う。



タクシーを利用してガラの悪いドライバーも多いが

横柄なお客も多くいるはずである



乗せてもらってありがとうございます。

利用していただいてありがとうございます。


共に助かるのだからお互いに感謝して利用するべき。

角田信朗氏のブログからそこまで考えていなかったと思うが

本人もランボルギーニや・フェラーリ乗っているのだから

スピードで云々言っているのが引っかかるし

電話することじたいイヤガラセみたいに感じる。



大人げない行為と思う


読まれた方は、どう思われますか?






スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。