SSブログ
笹崎里菜 ブログトップ

笹崎里菜 週刊ポストに 画像流出? 日テレの対応は? [笹崎里菜]

 笹崎里菜さんが、銀座のクラブでアルバイトしていたことを理由で

日テレ採用取り消し後,和解し、日テレ採用になってひとまず

落ち着いた感が有ったのですが、



またまた週刊ポストさんが記事にされたようですね。

その画像は、笹崎さん友人のサイトから、


彼氏とのラブラブの画像が取り上げられたようです。

その他の画像の仲には未成年時の飲酒もあったそうです。

笹崎さんは1992年4月生まれで2年以上、前の画像と言うことですね。

他には、笹崎さんと彼とのLINEのやり取りの画像も。

現在、画像流出した友人のサイトは閉鎖されているようです。

この記者さんもよく調べたものですね。



日テレさんが今回に記事に関して、どのような対応するか、

一般の方は動向が気になっているのではないでしょうか?

マスコミとしては一波乱を期待しているのではないでしょうか?

未成年者の飲酒は法律で禁止されていますが

未成年者の飲酒は建て前ではダメですが、

未成年でも多くの方が飲まれているのではないでしょうか?

問題視することも無いように感じている方も多いのでは?

大人の対応でスルーしてしまうのが得策だと思いますが、



その後も、記者さんたちが色々出してきそうですね。

今後、日テレさんの動向に注目ですね



笹崎里菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。