SSブログ

セカンドパートナー 独身は恋人へ既婚者は不倫に発展? [エンタメ]

 セカンドパートナーって友達以上恋人未満と

言われているが、それって結婚生活の長い夫婦では

思ってしまった。


スポンサードリンク






人それぞれの考え方でこれって決めつけられないけど

友達以上ならば一緒に居たいって誰もが思うし心地よい

お付き合いができるのだからSEXしたいと思わない方が おかしいと思うのだが。






 互いにセカンドパートナーって思っているかもしれないが

どちらかが恋人未満と思っているのが恋焦がれるようになって

独身同士で有れば問題ないけど、どちらか既婚者、双方既婚者

で有るならば不倫に発展していくのは目に見えている。





まあ、セカンドパートナーって誰がつけたんでしょうね。

セカンドパートナーは既婚者がつけた都合のいい呼び方なのでは、




いずれにせよセカンドパートナー理解できないよね

自然に独身者・既婚者共に好きなら恋人ののように付き合いたいよね


独身者は恋人へ発展するのは問題ないが、既婚者は不倫へ発展

していく。




 そうならないほうがおかしいし、ある程度年齢を重ねていくと、

このご時勢、不倫に罪悪感は薄いと思う。

セカンドパートナーって都合のいい言葉に聞こえる。




セカンドパートナー 独身は恋人へ既婚者は不倫に発展?

スポンサードリンク





独身者では純粋で自然であるが


 夫婦間でセカンドパートナーって言葉を言っているようでは 不倫の予兆とも思える






スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。