SSブログ

香里奈イメチェン 本人もビックリ「これ、私?」現在の画像 [芸能]

 香里奈さんがひさびさにネットの出てきましたね

それもヘアースタイルを変えてかわいい、

左の画像は少し疲れたように感じるのは私だけ?

carina.jpg

http://mdpr.jp/

ベッドシーンの画像流失の件でしばらく出てこなかったけど

活動再開できてよかった。


右の画像、スッゴク素敵ですね。

画像なんで一瞬こんな表情も有るんですね

大人の女性って感じで品性の有る感じでグーですね。

今までヘアーカラーブラウンだったのがダークカラーに変更。



今回の撮影は雑誌「GINGER」の紙面を飾るようです。

なんでも、香里奈 イメチェンして数日間は


朝起きて鏡の前に立つのがうれしかったようですよ

これはかなり気に入ったのでしょう。

かわいいですね。

お気に入りのヘアスタイルになるとやっぱり

男も女もしばらく鏡見るんですよね。

ウキウキしますからね


見慣れてくると段々頭のことなどお構いなしで

ボサボサ頭になっちゃいますからね。


今回イメージチェンジでいい仕事だったですね。


心機一転で活躍してもらいたいですね。


話はベッドシーン画像流失の件で活動停止状態でしたが

活動していけば、そのうち笑い話になるので頑張って欲しいな。


モデルプレス 記事参照








スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。