SSブログ

24時間テレビ2015マラソンランナー DAIGO ボンビーガール生放送で発表! [エンタメ]



 24時間テレビ2015チャリティマラソンランナーはDAIGOさんで、

『幸せ!ボンビーガール』生放送で発表

最終決定しました。

tumblr_ncsmsh4kEt1tonf07o1_500.jpg

DAIGOさんの性格やBREAKERZの仲間の優しさが出ていましたね。



オファーを受けてからの決めるまでカメラが回っていましたね。

DAIGOさんがまだ若いので重圧に押された感じでした。



両親も出演されていましたね。

私はDAIGOさんは断ると予想しましたが外れましたね。

残念というか大丈夫かなと

心配です。


プロデューサーが断れないようにまわりから固めていきましたね。


追っかけていたカメラの中で天才!志村どうぶつ園の出演者が集まって

頑張ってなど言っていましたよね。

あれもかなりプレッシャーになったと思います。


両親が出ていましたね両親の言葉は「断ってもいいのよ。」

と言ってるようにも私は思いました。


生放送での発表は「H・M」


そこで言うとかなんとか、誰か言っていましたが

本当に私も笑ってしまいました。

それと「走りません」と解釈しましたが

予想に反して「走ります」でした。残念。

ただ、決めたからには頑張って欲しいですね。

あと、気になった点は、断った時は誰だったのだろうと気になりました。

上島龍平さんが出てきていましたが本当かな?

フェイクでまだ他のかたではなかったんでしょうか?

ここは是非上島龍平さんにただしてみたいですね。

実際には当然DAIGOさんが当日まで体調を維持できるかわかりませんので

控えもいるでしょうが。

収録語発表後「SKR」スッキリ・ZTKS「絶対完走」と言っていましたね



さあ、これから当日までみんなで応援しましょう。




プロデューサーさんは思い通りになりましたね。

視聴率、アッパレ












スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。