SSブログ

24時間テレビ2015チャリティマラソンランナー DAIGOで最終決定『幸せ!ボンビーガール』生放送で発表! [エンタメ]



 現在時間21時10分いよいよボンビーガールいよいよ始まり

見ているといつも通りのボンビーガールが始まりました。



今夜で24時間テレビ2015マラソンランナーが決定しますね。



今夜のボンビーガールは視聴率がいいと思いますね。

まんまとプロデューサーの道坂忠久氏の思惑通りになっちゃいましたね。

24時間テレビのいい予告になったうえ視聴率アップですね。

21時30分

パソコンをに向かいながらテレビ見ながら

私のブログを見る頃はとっくに24時間テレビ2015マラソンランナーが決まっているでしょうね。

テレビを見られている方々は早く発表待っていたでしょ(笑い)

私は相棒の杉下右京ではありませんが

作り手がどんな気持ち・考えをもって作っていったのかなと


想像してしまいます。



前回のブログにも書いたようにボンビーガールと24時間テレビのプロデューサーは

道坂忠久氏が兼任されているようです。


そこで道坂忠久氏を調べてみると


統括プロデューサーとしてザ!鉄腕!DASH!!・幸せ!ボンビーガール・

日テレ系人気番組No.1決定戦を担当していて



プロデューサー で天才!志村どうぶつ園・関ジャニ7


総合プロデューサー で24時間テレビ 「愛は地球を救う」を担当しているようです

今回のDAIGOさんのオファーでテレビやネットでこの1週間にぎわせたことだけでも

大成功だと言えるでしょう。

日本テレビさんにんまりですね。


スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。