SSブログ

今井雅之さん 大腸がんで闘病中 容体急変 死去54歳 [エンタメ]



末期の大腸がんで闘病中の今井雅之が亡くなられましたね。

急遽容態が急変したようです。

imai_l.png




54歳、若くそれも今活躍されていた時期に残念です。

古村比呂さん

三原じゅん子参議院議員

アグネス・チャン

ラサール石井

黒田アーサー

ラサール石井


さんらの多くの友人らのコメントがあがっていますね。

藤田朋子さん

高橋克己さんの二人は14時のフジテレビにて今の心境を語っていました。

別所哲也さんにおいては電話で今井さんを偲んでいました、

武田梨奈さんに至っては今秋公開される映画『かぐらめ』で共演しており

気さくに声を掛けてくれたりで、忘れられない存在になっているようです



特に黒田アーサーさん マイケル富岡さんの今井さんの3人は20代からの友人だそうで


2週間前に黒田アーサーさんマイケル富岡さんの二人で

今井さんのお見舞いに行かれたそうです。

闘病中の今井さんは会見時の様子と同じように声が

小さかったのですが顔にツヤも有りめを輝かせていたそうです。

そんな今井さんを見ただけに

治ると思っていたそうで、容態急変に

非常に残念です。

特に会見の模様を見て、目頭が熱くなりましたね。

見ていなかたはこちらを。



今井雅之さんはTHE WINDS OF GOD」への意欲を見せていただけに残念です。


ご冥福をお祈り申し上げます。







スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。