SSブログ

2015 24時間テレビ  DAIGO マラソン 断る次にオファーされるのはこの人!予想 [エンタメ]



 先日のブログにおいて24時間テレビのランナーが辞退すると予想しました。

そのあと、5月24日のネットでは断れば印象悪いとか書かれていましたが、


そんなことは有りませんよ。

なぜなら一方的言ってきているので、断っても当然だと思います。


記事を書いたかたそれを取り上げたかた

うーんちょっと的を外れているのではないでしょうか。


ただ、話題性を持たせるのには効果は絶大で「幸せ!ボンビーガール」の

視聴率は絶対に上がりますね。


盛り上げる為の記事と解釈しましょう。



なぜ、「幸せ!ボンビーガール」で24時間テレビのランナー指名なのか?


「幸せ!ボンビーガール」と24時間テレビの総合プロデューサーは道坂忠久氏で

兼任しているから、このように番組をまたいでランナーのオファーが出来たんですね。



24時間テレビが行われるのは2015年8月22日、23日まだまだ先の事

でも、盛り上げるために節目節目で予告していかないと

映画の予告編とでも言いましょうか。



ランナーを決めるのもイベントの一環でしょう。

それも今回は出走決断までの公開で



両番組の視聴率は上がると思いますね。


いよいよ本題ですがDAIGOさんが辞退と予想しましたが

では誰になるのかですね。

それは、「幸せ!ボンビーガール」内で選考すると予想します。



そうなるとプロデューサーだったら

誰にするのか、それは















杉村太蔵さんに決定。

10_c_900x600.jpg



杉村太蔵さんは他のテレビだったと思いますがテニスをされて

体力も有り表情が明るいので選ぶのでは。


結果発表で杉村太蔵さんに決定したのなら思考がプロデューサーと同じ

違ったのなら考えが違うと言うことでしょう。[ふらふら]



次回の「幸せ!ボンビーガール」楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。