SSブログ

2015 24時間テレビDAIGO マラソン 断ると予想 理由は? [エンタメ]



 ミュージシャン・タレント・俳優として活躍しているDAIGOさん(37)が

2015年8月22日、23日に行われる

「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の

チャリティーマラソンランナーに

19日放送の

「幸せ!ボンビーガール」内でオファーされましたね。



現在のところはオファーのみで返事は26日のボンビーガール

生放送での返事となるそうですね。



19日のDAIGOさんのツイッターでは



とツイートしてますね。



26日放送される「幸せ!ボンビーガール」では

オファーを受けてから26日の同番組の発表までを

決断するまでを

紹介するようです。



日本テレビの方やり手、スゴイですね。

24時間テレビの総合プロデューサーは道坂忠久氏という方のようです。



「幸せ!ボンビーガール」のプロデューサーも兼ねているのでしょうか?

そのところ、テレビ関係は詳しくないので。



2015 24時間テレビDAIGO マラソン 断ると予想 理由は?


1、調べてみると喘息が有るようです。
 
 定かではありませんが

2、BREAKERZコンサート再始動したばかりで有ることになります。

  BREAKERZの再始動の熱い思いを語っています。
  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000002-natalien-musi
  
 
BREAKERZコンサートが大きいと思います。


プロデューサーの道坂忠久氏及び関係者は

今話題性の有るDAIGOさんに白羽の矢をたてただけで

難しく考えていないと思いますね。



当然、第2・第3候補者を

立てていると思いますから



誰でも良かったと思います。

26日の発表まで話題づくりにもなったわけですから

DAIGOさんがこれを見たら

それこそ、2015 24時間テレビでランナー候補 DAIGO 

辞退の意思を固めるかもしれませんね。


よって、2015 24時間テレビでランナー候補 DAIGOさんは 

辞退と予想します。


結果は26日で。






スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。