SSブログ

大腸がん闘病の今井雅之へ 確執があった中居正広がエール [芸能]



 「SMAP」の中居正広さんが17日

フジテレビの「ワイドナショー」において

現在大腸がん闘病中の今井雅之さんとの仲や

大腸がんであることをご本人より告白されたことを言っていましたね。



今井雅之 中居正広 確執


中居正広さんと今井雅之さんは1995年放送されていた。

「味いちもんめ」という料亭のテレビドラマで共演しており

二人の確執が有ったようです。



年の差からくるのかもしれませんが

当時の中居正広さんは22歳で共演していた

俳優・タレントの柳沢慎吾さんによると

結構年上からみると生意気に見えたようです。



当時の監督にも口喧嘩も有ったようです。

そんな態度を見ている今井雅之さんも距離も

おいていたんでしょう。


共演している二人は3ヶ月話すことはなかったようです。



二人飲み明かす


そんな二人ですが、中居さんが

「今井さんアイドル嫌いでしょ」と

声をかけたことにより、話すようになり

仲良くなったようです。



そうなんですよね。

話すと共通の話題が有り

仲良くなったりしますよね。



今井雅之さんは、昨年の秋頃に

大腸がんで有ることわかっていたんですね。

食事が取れない



眠れなくて睡眠薬を使用していること

筋力の衰えを

伝えたようです。



中居正広がエール


9月には今井雅之さん主演の「手をつないでかえろうよ」が

クランクインされるので

中居は「主役として頑張ると。今井さんらしいのを」

エールを送った。



24時間テレビ ランナー 2015 DAIGOに指名、走るのか?
オートレーサー片平巧 逝く 怪我(ケガ)でなく病気?1997年動画有り





スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。