SSブログ

羽生結弦着用で話題の「日の丸マスク」 くればぁ 生産追いつかず? [エンタメ]

羽生結弦選手が、着用していたのマスクが話題になっていますね。

51cK46BKudL__SY300_.jpg

引用元

このマスクの、日の丸を綺麗にあしらっていますね。

センスいいですね。



この日の丸マスクは選手達の公式マスクではないそうです。

一般の私たちがみると日の丸を綺麗に着いているので

公式マスクに見えますよね。


マスクを製造している会社は愛知県豊橋市に有る

株式会社くればぁ という会社です。


この会社は主にメッシュ素材を使用した製品を製造・販売の会社のようです。

マスクに至ってはかなり有名のようでテレビ等に出ているようですね。

 
この「日の丸マスク」お値段なんと一個11980円なんです。

皆さん高いと思ったでしょう、金額だけを聞けばそうですよね。


ただ、このマスクオーダーメードなんです。


鼻の高さ・幅・鼻したからアゴしたまでの長さ等を合わせて作られるようです、


それにより隙間を無くしマスクの本来の力を発揮するようですね。


それから約100洗って再使用ができるようなんです。

それを聞くと高いと思わないですね。


羽生結弦選手がこのマスクを利用していますし

季節がら花粉症を患っている方等使ってみたいと思ったことでしょう。

すでに注文がかなり多く来ているようですね。


このマスク月産100個が限界のようで

注文される方は早めに注文した方が良いようです。



スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。