SSブログ

笹崎里菜 日テレ新人アナウンサー 「シューイチ」決定? [エンタメ]

 ホステスの経験有りで日本テレビ入社採用取り消しになり、

裁判を起こして入社に至った笹崎里菜さんの配属先

bb34c9ae12c5a32407a02166c1c3ec09.jpg

引用元


噂では

「シューイチ」 のようですね。


司会の中山秀征、片瀬那奈のサブ的ポジションのようです。


バラエティー番組だと、話題が大きいことも有り廻りからイジラレル事も有り

報道ではそんな事も無いだろうとの事



ナイスな配属では無いでしょうか。


日テレでは入社1年目から番組担当はあまり無いようですね


報道番組などのレポーターなどが通常なんだそうです。


現在、そのポジションにいる方は畑下由佳さん

この方も入社1年目からで笹崎里菜さんと交代のようです。



笹崎里菜さんも日テレさんも


「災い転じて福となす」ですね。


日テレさんはこれで変な気を起こさずこのまま平穏な行動すれば

笹崎里菜さんの入社採用取り消し問題は重要視されなくなるでしょうね。


さて、その配属されると噂の「シューイチ」という番組は

毎週日曜日午前7:30~9:55の時間帯ですね。


番組内容は、1週間に有った気になるニュース・スポーツ・トレンド・グルメ・天気などを紹介し

明るく・楽しく・真面目にをモットーにしたエンターテイメント番組のようです。


噂どうりに出演なるか楽しみです。



スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。