SSブログ

相葉雅紀 月9 追加キャスト発表 [エンタメ]

 フジテレビ月9ドラマ 『ようこそ、わが家へ』沢尻エリカさんに続いて、

今回追加キャストが発表されましたね。

俳優の高田純次さん

ent1503250003-p1.jpg


まじめな顔つきの高田純次さん


佐藤二朗さんです。

ent1503250003-p2.jpg


奇抜な佐藤二朗



高田さんは初の月9出演ということです。

また、フジテレビ連続ドラマ出演は31年ぶりとの事です。


佐藤さんは4年ぶりだそうです。


このお二人はコメディードラマってイメージなんですが

今回の『ようこそ、わが家へ』はサスペンスって解釈していたんですが

この二人の役どころはどうなんでしょうね。



高田さんの役どころは、相葉さんの父親役寺尾聡さんの銀行入行の同期という設定で

相談役のようで今までにない真面目な役のようです。

たまにはいい加減男を出してもらいたいですね。



佐藤さんの役どころは、沢尻エリカさん演じる編集者の編集長という役柄のようです。

佐藤さんもコメディードラマも数多く出演しているしサスペンスドラマも多数出ている

し強力助っ人って感じですね。

二人とも好きなキャラクターなので楽しみです。

今度の相葉雅紀 月9『ようこそ、わが家へ』は堺雅人さん主演の『半沢直樹』

のように視聴率取れるといいですね。

現在、小説の売れ行きが好調のようで

3月現在すでに53万部発行されているようで

嵐の相葉雅紀さん主演と豪華なキャストで話題も十分で

早く見てみたいですね。



スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。