SSブログ

マクラーレン・ホンダ F1 ハイブリッドパワー音 動画有り [F1]

マクラーレン・ホンダはついに2015年F1マシン

「MP4-30」を発表しました。

ここ数年フロントノーズがカッコイイとは思いませんでしたが。

今回発表されたマシン、カッコイイですね

少し平な部分が多いようですが、これはダウンフォースは稼ぐ為のようですね。

20150129-mp430.jpg

http://f1-gate.com/mclaren/mp4-30_26147.html


今回のカラーリング2012年まで採用していたカラーリングだそうです。

見たようなカラーリングとは思っていたのですがそうなんですね。

この斜め前からの画像が好きですね




じっくり見ると、さすがF1マシンって感じでカッコイイですね。

動画を見る場合音量に注意してくださいね。
この動画はホンダが公式に出しています。




エンジンは1.6リッター

V90度6気筒

最大回転数15,000rpm

マクラーレンのドライバーは

ジェンソン・バトン選手とフェルナンド・アロンソ選手

最強チームとホンダパワーで勝って欲しいですね

今シーズンは久々にF1は盛り上がるのでしょう。



スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。