SSブログ

及川光博、仮面ライダー3号に変身!画像 [芸能]

28日、品川プリンスホテルにおいて3月公開予定の

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』のキャスト発表会に

おいて俳優である及川光博(45)さんが
91dmJFNYhOL__SY2800_CR850,1200,960,854_.jpg http://matome.naver.jp/odai/2141514480790324801/21...


仮面ライダー3号である黒井響一郎役

main.jpg http://www.cinematoday.jp/image/N0069062_l


をすることが発表されましたね。


及川さんはオファーが来たとき興奮しそうです。

というのは子供頃から、大好きでライダーごっこしていたそうです。

その上俳優としてデビュー間もない頃オーディションもうけてたそうでしょ。





仮面ライダー3号は、雑誌には3号の存在はあったそうです。しかし、テレビ放映では

1号、2号、V3となり3号は幻となったそうです。

及川さんと親交のある、俳優である唐沢寿明さんは何だよ、「出演したかったよ」と言われたそうです。

唐沢寿明さんと言えばライダーマンで実際に出演されていましたね。

会見では仮面ライダー3号の愛車トライサイクロンも発表

カラーリングは1号2号の愛車サイクロン号の同じ配色にスタッフが考慮したようで

及川さん大変喜んだようですね。

仮面ライダー3号のデザインは、1号2号スタイルのベルトなので

リアルに仮面ライダーファンには興奮ですね。

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』は3月21日公開。






スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。