SSブログ

小林可夢偉 2015 シートはスーパーフォーミュラに参戦決定!動画有り [小林可夢偉]

 小林可夢偉選手の2015年の体制が決定しました。

今年は、日本では最高峰にあたるスーパーフォーミュラです。

162556.jpg
http://response.jp/article/2008/09/27/114211.html


昨年は、F1 ケーターハムでゴタゴタでレースに専念できる体制で有りませんでしたね。

日本人F1レーサーは小林可夢偉選手ただ、一人だったので是非F1に戻って欲しいとオン持ったのですが

今後新天地で頑張ってもらいたいですね。

新天地と言ってもそこは日本海外生活よりメンタル的に充実し

レースに専念できいい結果をだせるでしょう。



昨年の12月に岡山国際サーキットでスーパーフォーミュラのテストにおいて

2014.12.10 スーパーフォーミュラ(SF) テスト走行 岡山国際サーキット
音量注意


初日テストでトップタイムをマークさすがですね。

なんせこのタイム、コースレコードを上回るタイムだったそうです。貫禄ですね。

ちなみに記録は

1、 小林可夢偉 KYGNUS SUNOCO LeMansトヨタ 1分11秒769

2 、ヤン・マーデンボロ LENOVO TEAM IMPUL トヨタ 1分12秒401

3 、佐藤琢磨 HONDA TEST CAR ホンダ   1分12秒551

4 、ファビオ・ライマー TEAM 無限ホンダ       1分12秒892

5、 中嶋一貴 TOYOTA TEST CAR トヨタ 1分13秒160



3位には、佐藤琢磨選手が入っていますね。

佐藤琢磨選手もできれば日本に戻ってもらいたいですね。





小林可夢偉選手はF1に戻る事を熱望していたようで、

フォース・インディアのテストドライバーの話が有ったようですが、

スーパーフォーミュラに決定して小林可夢偉選手ファンは喜んでいます。

実力・知名度も知られていますのでモータースポーツを

もっと盛り上げていってもらいたいですね。





スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。