SSブログ

クラウン若草カラーにて女性・若者獲得? [クルマ・オートバイ]

トヨタ自動車は、誕生60周年を記念して


crawn.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000003-fsi-bus_all.view-000


若草色の特別仕様車を7日発表しましたね。

この使用は国内専用だそうです。今年4月から1ヶ月に限定して

受注するそうです。

特別仕様車はスポーツタイプの「アスリート」をベースになるようですが

価格は現在のところ未定との事です。

クラウンの購入者層が女性や40代以下の男性は25%にとどまっている為

この発表になったんでしょうね。

若者の車離れと言われるように町では車好きの若者が少ないように思いますね






クラウンというと、やっぱりオジサン車というイメージですかね?

「いつかはクラウン」ってキャッチコピーが有りましたね

頭に焼き付いていますね


白のクラウンなんか私は大好きですね

若者にもいいと思いますが何分価格が・・・

でも乗ると気持ちいいですよね。



当然以前のピンク・クラウンの売れ行きを

調べちゃいました。

ピンク・クラウンは約650台売れたそうです。

まあ、この台数が基準になるのではないでしょうか?



クラウンは乗って高級感が有り所有者を喜ばせますね。


クラウン若草カラーは特別仕様車ということなので

買換えの時期のオーナーさんは候補の一台になることでしょう。





スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。