SSブログ

笹崎里菜 和解 日テレ入社へ [エンタメ]

笹崎里菜さんが母親の知人の経営する銀座のクラブでアルバイトしていたことを

理由で採用取り消しで騒がれていますね。



maxresdefault.jpg
http://tubuyaki-burogu.com/2104.html




13年 9月 内定通知を

14年 3月 アルバイトしていた事を人事担当者にに報告、

   5月 内定取り消し通知。

14年10月 内定通知取り消しを不服として提訴
  12月 口頭弁論、日テレ側代理人は出席されていなかったようです。
15年 1月 東京地方裁判所で和解が成立



「アナウンサーの高度の清廉性が求められる」

「自己紹介シートにクラブのアルバイト歴を記載がなく、虚偽の申告」が理由という。








日テレさん人事担当者の方も気の毒ですね。

やはり採用に当たっては差しさわりのない社員採用を希望すると

思いますし。

後で上司から突っ込まれたくないでしょうから。


ましてアナウンサーともなれば週刊誌のネタになってしまいますので。






今回は、そのままですね。




とくダネ!」でちょうど生で見てたのですが小倉智昭氏が番組内でラブコールしていましたね。




それでも良かったかもしれませんね。

入社してからも、双方わだかまりが残らず活躍してもらいたいですね。

読者モデルされてたようですね。


プロフィール

笹崎里奈(ささざき・りな)

生年月日  1992年4月16日

出身地   神奈川県

血液型   B型

星座    おひつじ座

身長    160cm

学歴    東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科





スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。