SSブログ

長澤まさみ ショコラ動画会見にて流暢な中国語 [エンタメ]

 長澤まさみさんが出演している

台湾ドラマ「ショコラ」のDVD発売記念として

6日東京都内で行われた試写会にて

中国語にて挨拶。

2069_2.jpg
http://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=2...





 ドラマ撮影は2年前台湾にて5か月滞在しての撮影だったそうです。

撮影、東証は全く中国語しゃべること聞くこともできなかったそうで、

セリフを丸暗記だったそうです。

台湾に行って2週間ぐらい毎日9時間ぐらい中国語勉強したそうで、

スッゴク大変だったそうですよ。

その上監督・プロデューサーが厳しかったので中国語しゃべれないと

いけないと思ったそうで、今では監督さんいわく17年いる僕よりうまいと

言わせたようですよ




 台湾での撮影は「台湾では、日本人に本当に優しく、食事もおいしく、天国でした」とのこと


台湾ドラマ「ショコラ」は長澤まさみさん主演で共演は台湾俳優のラン・ジェンロンさん

台湾版では一部変更し、長澤まさみさんは日本で生まれ育った華僑の音大生のようですね。

 長澤さん演じる主人公の亡き母の駆け落ち相手である、

ケーキ屋を経営するヤクザの元組長宅に転がり込む

ことから始まるストーリーだそうです。

この機会にDVD見てみたいですね。



スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。