SSブログ

一発屋芸人 ダンディ坂野のギャラは2000万円 [芸能]

お笑いタレントのダンディ坂野さんが、再びブレークしているようですね。

そこでダンディ坂野さんについて調べてみました。


sakano.jpg
http://officehit-trend.com/sakano-2162


1967年1月生まれで、石川県加賀市出身、血液型AB、サンミュージック所属ですね。


一発屋芸人さんと思いきや、芸能活動していないかのごとく


名前をしばらく聞いていなかったですね。

聞いていないだけで、CMなどで活躍されていたようです。

CMのギャラは









一本300万円以上ともいわれているようです。










今では年収2000万円以上とも。




ダンディ坂野さんが、「一発屋芸人」と言われながら、そう言われるたびに出演していますね(^_^)

もう明らかに一発屋さんではないですよね。



一発屋と聞こえ悪いと思っていませんか?

とんでもないですよ。凡人には一発も無いんですから。(^○^)


一発屋さんを逆手にとって営業活動していますね。



12年前、ゲッツをヒットした時の体型を今でも維持しているそうで、

衣装もヒットした時のままで活動中ですね。


それもすごいですね。



ダンディ坂野さんの事書いていたらオフィシャルブログが有ったので見てみたら

人柄の良さそうなブログですよ。

http://ameblo.jp/dandy-sakano/


ブログから特技は、ボーリング・野球・料理だそうです。


これから、益々活躍されるでしょう。



スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。