SSブログ

中田翔(日本ハム)の身だしなみ ネックレスカッコ悪い 野村克也氏のボヤキ ごもっとも [スポーツ]

今日の東スポWebで

日本ハムはなぜ中田の身だしなみに不問なのか?

res_1Y5wIlOKEe.jpg
http://mmgeispo.blog.fc2.com/blog-entry-1443.html

を読んで、共感しなかったのでちょっと調べていくと

 野村克也氏の「お客さんにだらしない格好を見せてはいけない。 プロ野球選手には、そういう義務があるんだよ」
というコメント見つけた、私もまったくの同意見、

チャラチャラした格好はプライベートですればいい。


プロなんだからやっぱり格好いい

ミーハーな格好は要らないと思う。

みんなが称賛しているならいいけど

一部で批判が有れば少しは自重すべきである。


本当に純粋に野球が好きな方はどっちが選ぶのだろう。

年代的に好まれるスタイルは別れるであろうが

ある程度、年よりの意見もその年にならないと理解できない

領域が有る。



 野村克也氏の言う通り見苦しいの一言に尽きる。

プロ野球に接した関係者は改めて襟を正す時だと思う。






まあ、年配者の方でもこれぐらいは


いいんじゃないかと

言われる方と当然いらっしゃると思うが

私は、プロスポーツは見られるのが商売

チャラチャラするより

一生懸命頑張っている選手を見てみたい






ヤンキー兄ちゃんは見たくない。

素朴で頑張っている姿を子供、孫があの選手が好き

のほうが微笑ましい。




服装身だしなみは人それぞれであるが

個人の意見として

中田翔選手の身だしなみは、見苦しい。

管理者はの質を疑う




と私は思う。








スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。