SSブログ

元猿岩石(相方有吉弘行)・森脇和成、しくじり先生に登場。現在は?重大発表とは? [エンタメ]

 現在絶好調のお笑い芸人である有吉弘行さんの元相方、

森脇和成さんが

BttsgUDCEAAqW2F.jpg
https://twitter.com/hashtag/%E6%A3%AE%E8%84%87%E5%...

7月20日放送番組に登場すると発表が有りました。









登場するのは、

『しくじり先生 俺みたいになるな!!&Qさま!!

  合体3時間SP』で特別枠のようですね。





お笑いコンビ猿岩石は『進め!電波少年』でに世界をヒッチハイク

していて見ていましたね。

楽しかったですね。

『進め!電波少年』では無茶な要望もあり視聴率も高かったと思います。



森脇和成さんは11年前に芸能界を引退。

その後は転々と職を変え


現在は貿易会社に勤務するサラリーマンだそうです。


番組内では、ヒッチハイクの旅から帰国後に出した「白い雲のように」

曲が大ヒットその頃の最高月収がなんと2000万円や


芸能界引退で、世間からの対応は冷たいかったのではないでしょうか

その地獄と思える対応など赤裸々に語ったようですよ。

その中には重大発表も有るようです。

もしかして、芸能界復帰かも?。



発表は今のところ有りません

わかり次第追記しますね。

といいつつも放映日まで発表されないとは思いますが

たくさんのタレントさんが出演していたから

誰かにブログから漏れてくると思いますね。







スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。