SSブログ

大阪府守口市の私立幼稚園元副園長、江端信雄 園児わいせつで逮捕 [ニュース]


大阪府守口市にある私立幼稚園の元副園長、江端信雄容疑者( 30 )を


強制わいせつ容疑で逮捕となりました。


 江端容疑者の容疑はは4月、4歳の園児をスクールバスに連れ込んで

下半身などを触ったと言うものでした。



6月7日警察は家宅捜索を行いパソコン・タブレット端末を押収

6月9日JNNの取材のストレートな質問に対して江端容疑者は

無言で通しましたが表情からわいせつ行為をしてるいうですね。

もう逃げるしかないようでした。



江端容疑者は4・5月

わかっているだけでも3件保護者から被害届が届けられているようで

まだ、他にも有るのではないでしょうか・

江端信雄容疑者は現在無職となって元副園長となっているのは


12日に辞職されていたようで

22日逮捕されました。

今後警察は押収したパソコン・タブレット端末の解析をすすめるようです。


いつの時代にもこんな事件が発生。

親からしてみれば、非常に悔しい悲しい出来事。

イタズラされた子供には消したくても消えない記憶は死ぬまで

消えないのだから。


普通考えれば、イタズラをしてみたいと思うのは誰でもあると思うが

イタズラをされたらどんなに嫌な思いするかまで考えないから


始末に負えない。


4歳児相手にわいせつ行為に走るとはそもそもその職に明らかに適していない。


雇用者は親、そんな行動を少しでも察知していたら息子がこの職に適さないことを

見抜き、職に就かせないこともできたと思う。


これまた、「うちの子に限って」かもしれない。


どこの家庭もこういう問題はいつ降りかかってくるかもしれない。


やはりいつの時代にもコミュニケーションは大事である。






スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。