SSブログ

2015 AKB総選挙 あなたの投票券大丈夫だった? [エンタメ]

いよいよ投票締め切り間近 皆さん投票お済でしょうか?



当然、お済ですよね。

お金出してまで投票したいのですから。

会員になって投票・CDを購入して添付されている投票権で投票するもの。

このCDについている投票権で毎回詐欺行為で逮捕者が出ています。

詐欺はダメですよね。

まゆゆ0016.jpg
http://www.mayuwatanabe.net/sousenkyo2015/poster/a...

毎年のことながらヤフオクからのチケット購入でトラブル多いですが

購入された方は無事に投票できたでしょうか?



去年のAKB総選挙のチケットですでに投票したチケット500枚を

ヤフオクで販売した29歳の男性が最近

逮捕される事件が有りましたね。

なんで今頃と思ってしまいます。


できればチケットが出回るぐらいには捕まえて欲しかったと思うのは

私だけでしょうか?

2015年もチケットに関してはヤフオク内でも

少なく出払った感じ。



ヤフオクでチケット販売は多く見られます。

まともに販売しているかたにとってはいい迷惑ですね。

また、購入者にとっては怒り心頭ですね

投票はできない上、高額な出費

いたたまれません。


ヤフオクで購入された方で投票できなかった方が

いれば是非、警察に届けましょう。


泣き寝入りすれば、それこそ後で後悔しますからで

それこそ、流行遅れですが「倍返し」ですよ。

2015 AKB総選挙発表間近です、あなたが投票された方が昨年より

上位で発表されるといいですね。








スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。