SSブログ

熊切あさ美破局 ミヤネ屋で号泣 売名行為? [エンタメ]

片岡愛之さん藤原紀香さんの熱愛で騒がれていますね。

さらに騒がれているのが熊切あさ美さん、


片岡愛之助さんと今まで約2年間お付き合いされていたそうで、


その思いを情報番組ミヤネ屋で号泣されたことです。


原因は別れ話であるようです。



愛之さんは4月に別れ話を電話で告げたようですが、

熊切あさ美さんは冷却期間と認識したようで

いまだに、思いを寄せているようですね

双方に食い違いにより三角関係のようになったようです。

番組内で宮根さんが、「二人で話した方が良い」提案されたようです。

恋愛は二人にしかわからないし十分話し合いが大切ですね



熊切あさ美破局 ミヤネ屋

三角関係では無く片岡愛之助さんは別れたと認識したと思いますが

今回、このような事態となったら会って話し合いは必要ですね。


愛之助さんから電話したようなんですが熊切さんが出られなかったという

この2か月会っていないようで、4月の電話が有ったと言うのであれば

テレビの前にでて泣くまでは無いように思えます。

それこそ、売名行為のように感じるのは私でだけでしょうか?





と思ったのですがインタビューを見直して

売名行為ではないようですね。


熊切あさ美さんは思い込みが強いか、愛之助さんが言ったつもりで

直接本人には言わず廻りから固めていったのかもかもしれませんが。

世間に知られる前に穏便にわかれなかったのでしょうか?


とにかく話し合いが必要ですね。


ただ、愛之助さんが宮根さんに別れましたと

言っている以上修復は困難に感じますね。




スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。