SSブログ

こじるり 安い給料発言で事務所より怒られる 今後の給料は上がる?



 3月30日イベントのなかでホリプロは給料制なので

普通のOLさんの給料で有ること

kojima_A.jpg



はたまたマネージャにお金借りたとも言っていましたね

借金って暗いイメージを抱いちゃうけど
 
こじるりさんの借金って明るいですね。

メッチャかわいいですね。



これだけたくさん活躍しているのに普通のOLさんぐらいの給料って

言われていますね。

もっと給料やって事務所に言ってあげたいですね


今回この給料の話を人前で話したことが

事務所より

「いい加減にしろ」

怒られましたって言っちゃいましたが

ここで、nnn きっとまた、怒られちゃうでしょう。


おもしろい子ですね。



給料あげてやって


事務所の方もこれだけ活躍しているんだから給料あげてやって

本人からおかげさまで給料上がりました

と言わせれば会社の株も上がると思いますが

いかがなものでしょうか?




会社でも、なんでもピラミッド型

平社員、若いタレントさんがたくさん働いて

幹部社員を食わしていく形態です。



どこでも、幹部社員が取り過ぎなんですよね。

だから、若い時にこぞって独立や

事務所を変わったりするんですよね。




逃げられる前に、

給与体型に対応していかなければならないですね

これだけ給料について話題が集中しているので

ここは、少しでも給料上げてやって欲しいですね。

7月新ドラマ デスノート 夜神月役は?







スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。