SSブログ

『相棒』成宮寛貴“卒業”の最終話 水谷豊 泣いた? [エンタメ]

 テレビ朝日の「相棒」成宮寛貴さんが演じる甲斐享役、出演残すところ

あと2回になりましたね。

18日の最終回はどんな形で相棒を卒業するのか楽しみです。



水谷豊さんのコメントでは本来の自分だったら泣いたでしょうが、

杉下右京に徹して泣くに泣けなかったようですね。

意味深な発言に「相棒」ファンは最終回をも逃せないですね。


今日の相棒では久々の木村佳乃さんが出演しますね。


木村佳乃さんと言えば最近バラエティー番組の面白い一面を見せているだけに

相棒のシリアス場面のギャップに楽しめる一面となっています。

main_image.jpg


 相棒に成宮寛貴さんが出演始めたのが2012年10月からなんですね。

どんな相棒になるか楽しみに見ていました。


相棒ファンとしては初代の亀山薫(寺脇康文)が一番面白くて

今でも再放送をやっていますがついつい見てしましますね。


2代目・神戸尊(及川光博)初めて相棒の交代が有り

少し相棒の見え方が変わったように感じましたが見ていくに連れて

及川光博さんの相棒も楽しんでいました。


3代目の相棒同じですね慣れるまで、どうしても先代の相棒と比較してしまいますね。

見ていくにつれてその時の相棒にはまっていってしまいますね。



相棒の面白いとこは時代に反映した事件ですね。

実際の新聞記事と重なる事件反映した内容の場合など、

視聴者を取り込んでいくのでしょうね。

これが相棒の人気の要因だと思います。



さて、次なる相棒はどなたになるのでしょうか?

いろんな方の名前が出ていますが楽しみですね。

最初はいままでのように先代の相棒と

見比べるでしょうが、相棒ファンとして見ていきたいです。



スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。