SSブログ

ジェイコブ 関ジャニ∞の仕分けピアノ王優勝 [エンタメ]

ジェイコブ・コーラーさんのピアノ素晴らしかったですね。

オシャレで髪型もスッキリで好感もてて

日本語ペラペラ日本人好感度いいですね。



初めて見る方だったので調べてみました。

アメリカ・アリゾナ州出身

1980年3月9日生まれ

ジェイコブ・コーラーさんの動画が有ったのでご覧ください。



4歳からピアノ始めて

高校に入るまでクラシックピアノコンクールに数多く優勝した実力の持ち主だったんですね。


14歳からジャズの魅力に目覚めて高校の時ジャズバンドに入ったようです。

その後、アリゾナ州立大学へ、その時ジャズの奨学金を受けながら



クラシックとジャズ両方学んでいたそうです。

2009年5月から日本に住んでいますね、それで日本語ペラペラなんですね。



今回の関ジャニ∞の仕分けの中のピアノを聞いて

題目によってピアノの弾き手によってかなり印象が違って聞こえますね。

ジェイコブ・コーラーさんのピアノ素晴らしかったですね。

オシャレで髪型もスッキリで好感もてて

日本語ペラペラ日本人好感度いいですね。






初めて見る方だったので調べてみました。

アメリカ・アリゾナ州出身

1980年3月9日生まれ





4歳からピアノ始めて

高校に入るまでクラシックピアノコンクールに数多く優勝した実力の持ち主だったんですね。


14歳からジャズの魅力に目覚めて高校の時ジャズバンドに入ったようです。

その後、アリゾナ州立大学へ、その時ジャズの奨学金を受けながら



クラシックとジャズ両方学んでいたそうです。

2009年5月から日本に住んでいますね、それで日本語ペラペラなんですね。



今回の関ジャニ∞の仕分けの中のピアノを聞いて

題目によってピアノの弾き手によってかなり印象が違って聞こえますね。

ソフトタッチは大井健さんが良かったですね。

でも、元気のいい曲はジェイコブ・コーラーさんが良かったように思います。

あと、ミスが少なかった

冒頭ににも書きましたが、シャツなんかメッチャオシャレだと感じましたね。


ピアノレッスンもされているようですが、

これから、申込み殺到するんじゃないでしょうか。


白鳥の湖のソフトタッチは大井健さんが良かったように感じました。

でも、元気のいい曲はジェイコブ・コーラーさんが良かったように思います。

あと、ミスが少なかった

冒頭ににも書きましたが、シャツなんかメッチャオシャレだと感じましたね。


ピアノレッスンもされているようですが、

これから、申込み殺到するんじゃないでしょうか。

とにかく今回の番組は良かったです。





スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。