SSブログ

錦織圭 全豪 日程 相手ダビド・フェレール選手 [テニス]

今回も素晴らしい試合でしたね

TKY200812310080.jpg
http://www.asahi.com/special/08-09/news/TKY2008123...

スティーブ・ジョンソン(25=米国)と対戦。

JohnsonTRNet.jpg
http://www.tennisrecruiting.net/article.asp?id=125...


6―7(7―9)、
6―1、
6―2、
6―3で逆転勝ちし、 16強入りしました。

1セット目、タイブレークの末に落とすことに

今回も、ランキング差が有るにも互角の出だしでしたね。

ズルズルと負け越すんじゃないかと思ってしましましたが、

2セット、3セットと着実に勝ち続けましたね

4セット、両者サービスゲームをキープ。

7ゲーム目にジョンソン選手のサービスゲームをブレークしセットカウント

4-1で勝ちましたね。

ジョンソン選手のフォアハンド強烈でしたね。

フォアハンドではジョンソン選手の方が上のようでしたね。

ランキングどうりわずかな差なんでしょうけど

錦織選手の方が勝っているんでしょうね。

勝って良かったですね。





さあ、いよいよ4回戦ですね。

4回戦の日程では、1月25日(月)のようですね

詳細日程はわかっていないようです。。



お相手はフェレール選手に決まりましたね



3回戦勝利インタビュアーが気を使ってNHK放送されていることに触れていましたね。

4回戦もはまってみますよ




スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。