SSブログ

錦織圭 速報 全豪 2015 3回戦NHK放送時間は? [テニス]

さあ、いよいよ3回戦ですね。

TKY200812310080.jpg
http://www.asahi.com/special/08-09/news/TKY2008123...



2回戦のドディグ戦も少しハラハラしましたね

イバン・ドディグのランキング86位と言うことでしたが

ランキングは格下って言ってますが本当に僅差と言うことなんですね。

ランキング2位フェデラー選手でさえ、ランキング46位のセッピ選手

破れていますね。


2回戦も朝からテレビ放送有ったので早速みようとテレビをつけたら

無い、番組表ではWOWOWでは有るようで

今日はWOWOW以外では無いんだなと思って諦めかけて午後の部分に目を

向けると有りました。

午後3時、NHK総合で 全豪テニス男子単「錦織圭×スティーブ・ジョンソン」 3回戦を生中継 かぶりつきで見たいと思います。



 スティーブ・ジョンソン(米国)は世界ランキング38位だそうです。


JohnsonTRNet.jpg
http://www.tennisrecruiting.net/article.asp?id=125...



スティーブ・ジョンソンとは前哨戦である1月のブリスベン国際を含め

2度対戦しており、ともに錦織選手がストレート勝ちだったようです

この情報で幾分安心してテレビ観戦できると思いますが、

どこで、どんでん返しが有るかわかりませんね。

特に今回、ジョンソン選手がしり上がりに調子を上げてきているようですね。

3時からのテレビ放映は楽しみです。


松岡修造氏のサイトでは

「ジョンソンは油断できない。サーブも、フォアハンドも強打がすごい。調子もいい!」


と言ってますね。

だから、接戦になってもおかしくないようです。

楽しです。[わーい(嬉しい顔)]









スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。