SSブログ

ガキ使 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時に田原俊彦さん? [芸能]

ガキ使 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時に田原俊彦さん?


 年末恒例のガキの使いやあらへんでスペシャルもシリーズ9年目ですね

毎回見ていますが報復絶倒ですね。[わーい(嬉しい顔)]


今年は刑務所を舞台に行い、常連のゲストや芸人、俳優、またもやメンバーの

家族も登場するそうですね、

出演者は

ダウンタウン

月亭方正

ココリコ

豪華メンバー多数となってその中に田原俊彦さんの名前が上がっているようです


N0015835_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0015835


少しづつ田原さんの名前が各サイトで出てきていますね

ダウンタウンと相性がいいようでそれでオファーされたのかもしれませんね






オフィシャルサイトでは

芸人さんの刑務所所長紛する対面訓練から始まるようです。

29日の昼にはシリーズの面白い部分を放送していましたね。

テレビ局の力入れている証拠ですね

裏番組が紅白歌合戦になり、紅白歌合戦も視聴率を上げるために最新情報っと言って

カウントダウンのように小出しに情報を流して全力投球、かたやガキ使も29日再放送にて

31日の視聴率アップを狙っていますね


どちらも見てみたいですね


ロケは11月中旬、東京近県にて、スタッフ焼く500人、エキストラ200人動員
カメラ25台、CCDカメラ220台、さらにリモコンヘリカメラを使用して撮影との事です。

毎年恒例!今年もやりますガキ使投稿企画と言うことでツイートするのも面白いかも。

____2.jpg

https://twitter.com/gakitsukatter






スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






タグ:ガキ使
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。