SSブログ

中森明菜さん、紅白歌合戦で新曲「Rojo -Tierra-」を披露 [音楽]

中森明菜さん、紅白歌合戦で新曲「Rojo -Tierra-」を披露

Akina+Nakamori.jpg
http://www.lastfm.jp/music/中森明菜/+images/2632510


 NHK紅白歌合戦28日の最新情報において中森明菜さんの出演決定のお知らせが有りましたね。


以前より出演の話は合ったようですがなかなか決定とは言えなかったようですが、

紅白歌合戦、直前に決定しましたね


これも、演出でなければいいのですが。


当然、NHKホールと思いきやアメリカのレコーディングスタジオからの生中継で新曲披露のようです。


紅組・白組の枠を超えた企画ゲストで、「Rojo -Tierra-」(ロホ ティエラ)


この曲は来年1月21日リリースのようで、スペイン語でRojo(ロホ)は「赤」。Tierra(大地)を意味してるようです。


「エキゾチック・エレクトロニック・ダンス・ミュージックが特徴的な楽曲で、

アフリカ風サウンドとEDMと生命を感じさせる歌声が融合し、

明菜史上類を見ない新しい作品に仕上がっています。」

オフィシャルサイトより




との事です、聞いてみなければわからないってことですね



 中森明菜さんと聞いても若い方には、名前を聞いたこと有るけど


最近はテレビに出演していなかったので知らない人多いでしょうね


40代後半の方はよく聞いたでしょうね、ベストテンなどよく出演していましたね


紅白出場に至ったのは2014年8月にリリースした『オールタイム・ベスト -歌姫(カヴァー)-』


の反響が大きく貢献したのでしょう



よく聞いた世代には紅白歌合戦に出場は是非みてみたいですね。楽しみです。







スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。