SSブログ

片岡愛之助 熊切あさ美と連絡とれず 破局明言 [エンタメ]

 歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)さんが5日、

大阪市内でデイリースポーツの突然の取材にも関わらず

インタビューに応じ タレントの熊切あさ美(34)さんとの仲は



「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と

破局を明言。


愛之助さんは大阪のMBSで行われた生番組の出演を終えて

玄関から出てきたところだったようです。

o0480048012662059992.jpg
http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-11600150560.html

いつまでも,引っ張てもてもいけないと思ったのでしょうか。

正面から堂々と出てきてインタビューに答えたようです。


いつまでも,引っ張てもてもいけないと思ったのでしょうか。

正面から堂々と出てきてインタビューに答えたようです。

ミヤネ屋での熊切あさ美さんの出演に対して

破局していない発言には驚いたもよう。


熊切あさ美さんテレビ出演で話された

荷物が有る、家賃は片岡愛之助さんが払っていると

言われた件は、


今は荷物も引き払っていて、家賃はもう払っていないと明言。


あのテレビ出演後も何度も電話しているけれど

連絡つかないという。


今回このインタビューで片岡愛之助さんは熊切あさ美さんとの

破局報道に幕引きたいと思っているのではないかなと思う。


これで熊切あさ美さんは追い込まれたと思いますね。

現状において熊切さんは出てこれなくなってしまいましたね。


これで終止符となるか?熊切さん次第ですね。






スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。