SSブログ

指原莉乃AKB48総選挙1位で 水着で過激ライブ?おっぱいマッサージ? [芸能]

第7回選抜総選挙6日に控えて 

AKB48総選挙ミュージアム」の

オープンセレモニーが2日行われました。



AKB48総選挙6月6日ですので

6日まで「AKB48総選挙ミュージアム」にいけたら

総選挙はさらに楽しくなるでしょう。

g8777596.jpg
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G8777596

開催期間は6月3日~21日までとなっております


詳細は">、「AKB48総選挙ミュージアム」




おっぱいマッサージってなに?


指原莉乃さんが「AKB48総選挙ミュージアムの

オープンセレモニーのインタビューの中で




なにがなんでも1位取りたいコメント発言が有りました。

1位になったらコンサートで水着でライブに出ると宣言しました。


どのコンサートとは決めていないようですが。

いまは。水着になる為におっぱいマッサージを行っているそうです。



指原莉乃さんファンには嬉しいニュースになりますね。

俄然応援に力がはいるでしょう。


この発言で、投票ではかなり指原莉乃さん

1位獲得に有利になったのでは?



ただ、他のメンバーを応援するファンは不平等で納得いかないでしょう。


でも、これも手段ですね。

たくさんいる中、個性をだしていかないと1位にはなれないでしょうし、



ただ、動画見る限り割りと皆さん仲がいいですね。

一人を除いては。




残り日数わずかとなりましたね

立候補人数296人 家族や友人たち、はたまたいろんなつながりで応援

されるので視聴率も高いでしょう。



KB48総選挙1位は誰になるでしょう?








スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。