SSブログ

藤原紀香 片岡愛之助 共演熱愛報道は『ある日、アヒルバス』の番宣? [エンタメ]

 片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの間には

かなりこじれた感が有りますね

今後はどうなるのでしょうか?



そもそも、それ以前に藤原紀香さんと片岡愛之助さんは

噂では、東京に滞在するときは

紀香さんの家で生活しているようです。


3年前ぐらいから「なんでも話せる友人」と

マスコミへコメントしていて交際は否定していますが。

o0480064013160412061.jpg

http://parsec.blog.so-net.ne.jp/2015-05-27-3

 片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの間には

かなりこじれた感が有りますね

今後はどうなるのでしょうか?

話し合いが行われなければこのままズルズルと過ぎてしまって

二人とも良い結果が生まれないでしょう。



そもそも、それ以前に藤原紀香さんと片岡愛之助さんは

噂では、東京に滞在するときは

紀香さんの家で生活しているようです。



3年前ぐらいから「なんでも話せる友人」と

マスコミへコメントしていて交際は否定していますが。


二人の交際は紀香さんからの接触が有ったようです。




今回の熱愛報道は7月NHKで放送スタートする『ある日、アヒルバス』の

番宣ではという噂も流れてきました。



『ある日、アヒルバス』は都内周遊観光バス会社を舞台のドラマで

藤原紀香さん主演で片岡愛之助出演されるようです。


たまたま熱愛報道と被ったかもしれませんが



NHKさんとしては話題となりラッキーでしたね。

二人の共演シーンを見たくなりますから。



DAIGOさんの24時間テレビのランナーといい

何かうらが有るように思えてならないですね。



今後は、藤原紀香さんと片岡愛之助さんはどうなるのでしょう?

しばらく付き合いは続くかもしれませんが、



大半は別れると想像しているのでは。

その前に片岡愛之助さんは熊切あさ美さんとの仲をハッキリとさせなければ

なりませんね。



もてる男は大変だ。

というより芸人さんは大変ですね。






スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。