SSブログ

片岡愛之助 熊切あさみの破局否定に怒り [エンタメ]

 タレント・熊切あさ美さんが、29日ミヤネ屋に出演し

破局していないと涙の訴えたことに。

お相手の 片岡愛之助さんは

昨年に2・3回は別れ話をしたという。

1fb0e2f38ee3c31912d7d97032e67b6f_447.jpg
http://girlschannel.net/topics/129831/

今回の破局していないとテレビ出演に対して

破局を認めないこと。

今でもラブラブを装うことに

怒り心頭のようです。



その情報は「上沼・高田のクギズケ!」に出演している

芸能レポーターである井上公造氏から公表されました。

というのは



28日発売「女性セブン」に愛之助と藤原紀香の

同棲が報道されたことで井上公造氏が片岡愛之助へメールしたら

直接本人から井上氏へ電話が有り熊切あさ美さんとは3月に別れた

という。


熊切さんは結婚したがっているようですが、

愛之助さんはまだ結婚までは意識してないようで

それなら、別れた方がいいと思い

別れ話をしたけれど

いつまでも、待ちます。

最後にじゃあ、お任せしますという

言葉で破局否定されている状況で


愛之助さんは別れた。

熊切さんは別れていないとなって

今回の騒動となったというしだいのようだ。


今の段階で愛之助さんが電話をするけれど

熊切さんは電話に出なく、話は平行線となっている。


感想


一般的に男女の仲でこういう状態になったら復縁するのは


厳しいでしょう。

完全に片岡愛之助さんは別れるのを決めているようだし。



熊切あさみさんの行動は思い込みが激しいように感じます。

不思議なのは愛之助さんからの電話に出ないなんて、



テレビには出るが電話に出ないとは愛之助さんとしては

怒りが込み上げてくるでしょう。


今後どうしたいのか、わからないですね。

初めは売名行為かと思われたのですが。

情緒不安定で現状を理解していないのでしょう。

とにかくお二人で話し合いが必要ですね。






スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。