SSブログ

エアレース世界選手権2015千葉 室屋義秀選手、新機体 Edge 540 V3 を公開 [F1]

「レットブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ」



出場している福島出身の室屋義秀選手。

ti_muroya_v3_20150423_fukushima_0001ti_muroya_v3_20150423_fukushima_0001.jpg

日本人が出場しているので楽しいですね。

F1も日本人レーサーがいればもっと楽しいんですが少し残念です。


話それてすいません。

エアレース見たことがない人もいるかもしれませんが

見ていると面白いですね



クルマ・オートバイが好きな方は是非見てみると

はまるかもしれません。


レッドブル・エアレースに出場している室屋義秀選手が、

千葉大会において新型機 「EDGE540 V3」室屋スペシャル導入



前機とは50kg以上軽くなり速いスピードと旋回性能が良くなるそうです。

室屋スペシャルと言われる部分はエンジンカウルからキャノピー部分が

さらに絞り込まれ折り

さらに空気抵抗軽減に追及していったみたいですね。

本人いわくV3よりバージョンアップしてV3.5と言っていますね(笑い)



前回までの大会では旧機

わずかな機体のセッティングが勝敗要因のようですね。


新機の調整が必要ですがセッティングを煮詰めて優勝して欲しいですね。

エアレースは人馬一体、人機一体にならないと勝てないようですね


ガンバレ 室屋義秀選手





スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。