SSブログ

7月新ドラマ デスノート 夜神月役は神木隆之介に決定か!ちなみにニヤ役は伊野尾慧!? [エンタメ]

『週刊少年ジャンプ』に2003年~2006年に連載された『DEATH NOTE』(デスノート)



原作大場つぐみ、漫画小畑健に人気漫画が今年7月より日本テレビ系列で新キャストで

そのうえ今までにないオリジナルストーリ―で連続ドラマが始まりますね。



主人公の夜神月(やがみ ライト)・L(エル)そして実写初のN(ニア)が登場するようですね。

ドラマが始まる決定は早くから決まっていましたが

その後、一向にキャスト発表が有りませんが、

少しずつ、決まってる噂が有るようですね。


夜神月 神木隆之介
ニヤ  伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)


があがっているようですね。

ほぼ、決定という噂です。

1.jpg

引用元https://twitter.com/kamiki_official

神木隆之介さんを調べてみました。

wEDePEEM.jpg



神木 隆之介(かみき りゅうのすけ )

1993年5月19日生まれ、 今年5月で22歳なんですね。

アミューズ所属。

生まれてまもなく大病で助かるかどうかだったそうですが元気になり

2歳ぐらいの時に「セントラルグループ・セントラル子供タレントに

入団したのが芸能界へ入るキッカケとのこと。

どこで人生が変わるかわかりませんね。


一方のニヤ役の伊野尾 慧(いのお けい)さんは

1990年6月22日生まれ 今年6月で25歳なんですね。

Hey! Say! JUMPメンバー ジャニーズ事務所所属ですね


『DEATH NOTE』(デスノート)漫画・ドラマともに面白かったので

新たなキャスティングとストーリーで是非見てみたいですね。




スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。