SSブログ

ハリル・ジャパン サッカー日本代表メンバー発表はいつ? [スポーツ]

 サッカー日本代表監督 ヴァヒド・ハリルホジッチ氏は14日

味の素スタジアムで行われたFC東京ー横浜M戦を初視察。

ロングコート着てVIP席で観戦。

s_B_8_Q6YVEAEDUH5.jpg

関係者と話したりノートにとったりしていたそうです。


この初視察が新監督の初仕事のようで、

試合結果は0-0のドローだったために少し不満顔だったそうですが

FC東京のゴールキーパー権田選手は良かったとほめたたえ用です。


でも、権田という名前は挙げなかったようですが

発音しにくいのかな?

名前憶えてなかったかもですね。




FC東京の武藤嘉紀選手は2度チャンスがあっただけに

非常に残念がっていましたね。


特に後半のヘディングはバーにはじかれ残念でした。

次の試合ではゴールしてくれるでしょう。


試合後は横浜Mの監督フランス出身であるモンバエツ監督と会話したようですね。

モンバエツ監督とは指導を受けたことや対戦監督と

ハリルホジッチ氏指揮する初試合は27日国際親善試合チュニジア戦のようです。


この日、フランスから来た二人のコーチは別の試合を観戦、15日に

今回の視察と今までのデータを基にハリル・ジャパンのメンバー発表は


19日か20日予定

選手はもとよりサッカーファンは誰がメンバーに選ばれるか非常に楽しみですね。



スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。