SSブログ

全日本女王 宮原知子 四大陸フィギュアスケートで優勝!?動画有 [宮原知子]

210_1.jpg

http://skatingjapan.or.jp/national/detail.php?athl...


 いよいよ、12日韓国ソウルで

四大陸フィギュアスケート2015開幕しました。




12日は男子ショートプログラムで宇野昌磨選手(17)が

自己ベストで2位の好発進しました。

14日のフリースタイル見逃さないように。[わーい(嬉しい顔)]


13日では、女子のショートプログラムが有りフジテレビでゴールデンタイムで

3時間大きく枠を取っての放送で、力を入れていますね。


浅田真央選手不在ですが、女子フィギュアスケート視聴率が高いですからね。

今大会での注目選手はなんと言っても宮原知子選手でしょう。


ここで宮原知子選手の簡単プロフィール載せときますね

       宮原知子(みやはら さとこ)


     1998年3月26日現在16歳ですね。

           京都府出身

        身長 147cm

    コーチ  濱田美栄 田村岳斗 新野陽子

  所属クラブ:  関西大学中・高スケート部

    血液型 B型 
                   ウィキペディア参照


まだ高校生なんですが堂々の演技ですね。

動画を見て、堂々とした滑りは凄いですね。別の動画で滑り終えた笑顔がかわいいですね。



定評通りミスの少ない演技で着実に好成績を上げている宮原知子選手。


昨年はこの大会で2位。

今回は是非、優勝を狙いたいようですね。

公開練習では、本番さながらの緊張感をもって練習したようです。


昨年のこの大会で体調くずしての出場だったようで
今回は体調をベストで出場でき最高の演技で優勝目指して。欲しいですね

ガンバレ


追記
宮原知子選手(16)自己ベストの64・84点で首位

今テレビ放映を見て、小さいながら自身に満ちたような演技

安定感が有りますね。

良かったですね。




スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。