SSブログ

嵐 相葉雅紀 月9ドラマ 2015「ようこそ、わが家へ」あらすじは?、半沢直樹池井戸潤氏 [芸能]

4月から始まる月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」がスタートが決定しました。

主演は嵐のメンバー、相葉雅紀さんで月9では、初主演だそうで

相葉さんは月9主演は大変光栄ですと言われたようです。

masaki+aiba.jpg
http://www.last.fm/music/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%...


原作は、あの半沢直樹の池井戸潤さんです、

始まる前から注目してしまいますね。






共演では相葉さんの

父親役で寺尾聡さん
img604e54efzik8zj.jpg

http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1400571418/


母親役で南果歩さん
gnj1007150504006-p1.jpg

http://www.sanspo.com/geino/news/100715/gnj1007150...


南果歩さんは渡辺謙さんの奥さんですね。

妹役で有村架純さん
arimura_kasumi01.jpg

http://idol-check.net/news/9730


の設定になっております。


あらすじは、相葉さんがホームで割り込み乗車の男性を注意したことから

始まり、それを境に相葉さんの家でストーカー被害が始まるようです。


そのストーカーを突き止める過程において疑いの有る人物が

何人も出てくることになるそうです。

ストーカーと企業の謀略に戦っていくドラマだそうです。

ストーカーって誰だろうとすぐググっちゃいそうですね。

これはさすがに極秘ですよね

ネタばれしたらすぐ出ちゃいますね

クランクインは3月上旬だそうです。

今のところは、ここまでしか表明されておりませんので、

面白そうなので追っかけていきますね。

相葉さん主演の「バーテンダー」もよかったですね。


ドラマ公式サイト
http://blog.fujitv.co.jp/wagayae/index.html







スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。