SSブログ

紅白歌合戦 2014 マッサンの主題歌、中島みゆきさんも出場 [芸能]

白歌合戦 2014 マッサンの主題歌、中島みゆきさんも出場

大晦日の紅白歌合戦まで追っかけてみますね

まずは紅白歌合戦のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で」だそうです(^○^)

紅白出場している人も、見ているも全員参加で歌おう一緒になって歌で楽しみましょう。との事だそうです。

司会は
 の皆さんと、
  (今では俳優やバラエティー番組で活躍している国民的アイドルですね。)

 吉高由里子さん
  (テレビドラマ「ガリレオ」今年はNHK連続ドラマの「花子とアン」に出演

nhk.jpg

総合司会は
 有働由美子さん
   (去年も総合司会務めてますね)


最新ニュースでは。

長淵 剛さんの曲が決まったようですね
「明日へ続く道」といい歌であきらめるなと言うメッセージソング
ピアノだけの演奏のようです。早く聞いてみたいですね。

ももいろクローバーZの「ロング歌舞伎ダイエットwith桃色クローバーZ」
内村光良さん率いるコント

ふなっしーのコント「まっすぐ彦助」」
 

クリスハート・T,M.Revolutionの「ソング・フォー・ミツル」
コント有り・綺麗な歌有り?て」事でしょうか?

また、
今年大ヒットのアナ雪の「Let It Go」を歌ったイディアナ・メンゼルさんが、
妖怪ウォッチの主題歌や
サザンオールスターズが特別枠にて出場のようです。


トリは嵐。大トリ松田聖子さんですね。

 





スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。