SSブログ

なでしこジャパン女子ワールドカップ練習 速報 [スポーツ]

なでしこジャパン 川澄 かわいい

なでしこジャパン女子ワールドカップ練習 速報

女子ワールドカップ初戦は

6月9日 日本時間の午前11:00キックオフ

に当たって4日

なでしこジャパンは初戦のスイスと

練習グランドが隣合わせの練習となった。





お互いに初戦の相手なので

共に意識しながらの練習になった模様。

練習グランドは FIFAより割り当てられたという

わざわざ対戦相手を同じグラウンドで練習させなくても

いいのではないだろうか?


FIFA女子ワールドカップ 2015 なでしこジャパンの放送日程は?対戦相手は?


これは賛否両論答えは出ないであろうが、

私が担当するのなら同じグランドで練習させることは

しないと思う。

決めた担当者は相手を知って

素晴らしい試合を臨んだに違いないと解釈しかないと思う。

b0038294_1317959.jpg
http://akatsuki18.hatenablog.com/entry/2015/05/26/...


4日午前中は軽めの運動を行い

午後には実践を想定した練習を行った模様です。
特にディフェンダーの岩清水梓選手においては

スイスフォワードのディッケンマン選手

バッハマン選手の二人を警戒しているようです。


スイス代表フォステクレンブルク監督が記者会見で

「日本は宮間選手や澤選手だけでなく、全員に集中しないといけない」

コメントを残しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150605/k10010104291000.html 引用元




スイスとしては、やっと女子ワールドカップに参戦できるやいなや

前回優勝国の日本と対戦に、スイス国民も落胆は隠しきれないでしょうね。

勝負はやってみないとわかりませんので、

なでしこジャパンは気を引き締めて確実に勝ってもらいたい。[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク





こんな記事も読まれています。

新国立競技場

雪道の運転のコツは? ノーマルタイヤは?

自動車免許 MT、ATどっちがおすすめ?

新型プリウス 2015 脅威的な燃費




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。